タイマッサージコース1日目

何とか無事ブログ二日目が書けてることに感謝して、
今日のブログを書きたいと思います。

今日からついに始まったタイマッサージコース。
センターはここ。
f:id:hirocoblog:20170717194437j:plain
f:id:hirocoblog:20170717194556j:plain

センターのわんこに癒される。
f:id:hirocoblog:20170717195901j:plain

私はレベル1&2を受けるんだけど、
classは月~金。金曜はテスト。

今回は他に中国人が2人いて、
その方に合わせてなんとレベル2からのスタート。

9時にお祈りと瞑想から始まり
1時間の休憩挟んで
4時までトレーニング。

テキストはこれ。
f:id:hirocoblog:20170717194743j:plain

びっくりするくらい覚えることが多くて、
金曜までにできるようになるなんて一ミリも思えない。。。。

でも今日はサポートで日本人の方一人がいてくれて助かった。
しかもその方が素敵すぎること。
世界にはほんとに色んな人がいて、
他の人の色んな人生を聞くのが私は好き。
そして、とても尊敬する。

また話が脱線したけれど、
とりあえず宿にいる人にトレーニング相手になってもらってやるしかない。
頭パンクしそうで集中力もすぐ切れちゃうけどね。

にしても今日のチェンマイは雨。
今も結構激しい雨。
夜ご飯どうしよーかなぁ。。


とりとめなくつらつら書いただけのブログ二日目はこれにて終了!