タイマッサージ3日目

早いものでマッサージコースも折り返し地点となる三日目。

本日もファンファン持参の朝ティーから始まりました。
今日はホワイトティー。
昨日書いてた値段は間違えてて、きっと500gで一万以上するっぽい。
今日のは新芽?だからもっと高いんだとか。
f:id:hirocoblog:20170720001343j:plain
f:id:hirocoblog:20170720001400j:plain

昨日の烏龍より優しい味。
ホワイトティーはブラックティーよりエレガントで、ガールズティーとも呼ばれるらしい。
なんとも興味深い話。

そして始まった三日目。
今日で56ポーズ全部終了。
56ポーズって言っても一つのポーズで5ステップあったりするから覚えるのはその倍くらい。
f:id:hirocoblog:20170720001735j:plain

とりあえずメモメモメモ。
そして練習練習練習。
明後日にはテスト。
テキスト見ずに出きるようになるかな。。。汗

今日は夜の居残り練習はなかったからフラフラしながら帰宅。
今宿に泊まってるゲストは私と、同室のアメリカ人しかいなくて、
帰っても誰もいない。
宿にいる猫が私の遊び相手(笑)
f:id:hirocoblog:20170720002028j:plain

でも、この猫ツンデレだけど、デレッと頻度のが高くてすぐスリスリしたり、膝の上に頭置いて寝たりするのー!
めちゃ可愛い♡

そんなこんなしてるうちに宿の女の子が帰宅。
お手伝いかと思いきや、このゲストハウスのオーナーって。
若干23歳。
学生で、他のホテルで働いて、なおかつこのゲストハウス運営してる。
めっちゃ凄い!尊敬!!

しかも気さくで可愛くてお喋りで面白くて、
3時間くらいずっと話してた。
もちろんガールズトークもね(笑)

にしても話してて気付いたのが、
タイと日本の文化とか人間性がめっちゃ似てる。
特に沖縄と。
なんなら男の人の性質も(笑)

男の人の性質で思い出したけど、
こっちにもガールズバーみたいなのがある!
電球ピンクでいかにも!!
って感じの店(笑)
女の人と飲みたいってのは万国共通なのかしらね(笑)

そんなこんなの話をしてたら、同室のマイケル帰宅。
マイケルは毎日ムエタイに通ってて、1ヶ月くらいチェンマイにいるんだって。
そうなこんなでマイケルと人生観について話してたら日をまたいでたので、これにて終了。
また明日。